新しいクラブセッティングにしたいが予算が……、というゴルファーに朗報、いま「マジェスティ」ではお得なキャンペーンを実施中! その中身とは……?
画像: マジェスティの「CONQUEST」と「Royal」でキャンペーンが開催中!

マジェスティの「CONQUEST」と「Royal」でキャンペーンが開催中!

新しいクラブセッティングにしたいが予算が……、というゴルファーに朗報!
いま「CONQUEST」のドライバーを買うとハイブリッドが、アイアンセットを購入するとフェアウェイウッドがついてくる!

つまり、もし、ドライバーとアイアンセットを購入するということになれば、クラブセッティングの9本が揃ってしまうというわけだ!

これは「CONQUEST」だけではなく、「Royal」でも展開中!
対象シリーズのドライバーを買えばハイブリッドが、アイアンセットを買えばフェアウェイウッドがついてくる。

残念ながら「CONQUEST」のドライバーを購入したからといって「Royal」のハイブリッドを選択することはできない……。

申し込み方法は簡単で対象シリーズのドライバー、もしくはアイアンセットを購入したら、「マジェスティオーナーズクラブ専用サイトにアクセス、購入した製品を登録すると自動的に応募が完了するという仕組み。

「CONQUEST」でクラブセットを揃えたい、「Royal」でクラブセットを揃えたいと思っていた人には朗報中の朗報といえよう。

しか~し! キャンペーンの期間は2022年8月31日まで! 申し込みはWEB登録のみで応募の最終締め切りは9月末日までとなっている。数量がなくなり次第終了となる。

This article is a sponsored article by
''.